SSブログ

サロンとスクールの相乗効果! [耳寄り情報]

働く女のオシャレは、メイクなど、遠目でも分かるようなところも大切ですが、分かってもらえる人だけにしっかり認めてもらえるネイルは、既にしっかりと市民権を得ている大切な要素です。

そんなネイル好きの要望に応えてくれるのが、熊本県内で「女性を元気にするお手伝いをしたい」を旗印にサロンとスクールを運営しているピュアネイルグループです。

La PureNailでは、マニキュアよりも爪の強度をアップできるジェルネイルメインで、クオリティの高さを売りにしたメニューが特長です。

スカルプネイルもジェルネイル以上に充実しており、どのスタッフもJNEC1級以上の技術者集団です。

誰よりも多く盛りたい人は、下通りアーケード内の店舗に行けば「乗せ放題MENU」もありますから、気のすむまで盛ることができます。スカルプ・無制限コース(オフ込)で10,000円はリーズナブルですよね!

施術によって視力が低下してしまうなどの訴訟が起きたことのあるまつげエクステは違法行為を行わない「適法」店です。材料は国産に拘っているようですから、品質も高そうな感じですよね。

スクール運営もしており「ネイリストになりたい」を叶えてくれます。JNA2級程度の講師が教壇に立つスクールがある中、PURE NAIL SCHOOL 水道町本校では、ネイリスト技能検定の試験官をやっている一線級の講師から直接指導を受けることができるので、かなり質が高いと思われます。

受講生のニーズを満たすようなコースが各種充実しており、勤務しながら学びたい人にはサロン育成コースがオススメです。JNEC1級とジェル検定上級の合格保証もありますから、自分の状況に合わせて選べますよね。

検定合格以後の道筋もつけてくれるようです。スクールでの教育を「プレOJT」と捉えているようで、卒業生を優先的に直営サロンに勤務させてくれるのです。今の時代、なかなかできないことですよね。

ピュアネイルグループは、指先のオシャレを楽しみたい女性にとって、常に寄り添ってくれるような存在です。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。